個人投資家くろんのたのしい株トレード日記

日々の株トレードの考察、銘柄情報、株主優待情報などを記録していくブログ

3093トレジャーファクトリーから株主優待が届いた

トレファクからの株主優待、到着

こんばんは、優待乞食のくろんです(笑)。

今回紹介するのはトレジャーファクトリーからの株主優待です。

3093 トレジャーファクトリー トレジャーチケット!

f:id:kuron002:20170610215236j:plain

「トレジャーチケット」と呼ばれる包み紙を開けてみると…?

 

f:id:kuron002:20170610215239j:plain

中に入っていたのは、

・クオカード 1,000円

・プレゼント抽選券

・買取金額アップクーポン券

でした~。ちなみに、スクラッチを削ってみましたがハズレでした。

権利確定月は2月。SBI証券の一般信用では取り扱っていません。貸借銘柄なんで制度信用の優待クロスはできますが、今年も昨年も逆日歩がついたので制度信用を使った優待クロスはおすすめしません。株主配当は、2月と8月に1株につき8円もらえます(2017年6月現在)。

関連記事

5018 MORESCOから株主優待としてアンリ・シャルパンティエのお菓子が届いた

続々と株主優待が届くので、どんどん紹介していく まずは 7516 コーナン商事 商品券

2017年3月の株主優待権利付き最終売買日通過!株主優待権利を獲得した話

2017年3月の株主権利落ち日! 優待クロスしてた銘柄の逆日歩はどうなった?本日最も逆日歩のついた銘柄は?

日本マクドナルドHDの株主優待到着!そして行使(笑) ε=ε=ε=ε= ( ^O^)/

JCJKに人気(笑)の銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループから株主優待が届く!

 

すぐ試したくなる!実戦心理学大全

株を買うなら最低限知っておきたいファンダメンタル投資の教科書

株お得技ベストセレクション(2017最新版)

いま仕込んでおくべき10倍株、教えます!

はじめての人のための3000円投資生活