個人投資家くろんのたのしい株トレード日記

日々の株トレードの考察、銘柄情報、株主優待情報などを記録していくブログ

7483 ドウシシャ から株主優待として手延素麺が届いた

ドウシシャからの素麺ギフトが届いた!

こんにちは、優待乞食のくろんです(笑)。

 先日届いた優待は、7483株式会社ドウシシャの手延素麺ギフト

f:id:kuron002:20170617104516j:plain

f:id:kuron002:20170617104533j:plain

なかなかご立派な雰囲気が漂ってきます。

開けてみると…?

f:id:kuron002:20170617104621j:plain

手延素麺15食入りでした!トレード中の昼休憩に楽しめそうです(笑)。

くろんは100株で優待を取得したので2,000円相当でしたが、1,000株以上保有だと3,000円相当に優待がパワーアップします(2017年6月現在)。権利確定月は3月です。株主配当は3月と9月に権利確定で、それぞれ1株につき25円もらえます(2017年6月現在)。

100株だけでも長期保有しといて、毎年株主優待と半期に1度株主配当を受け取れば長く楽しめそうですね。

関連記事

3521 エコナックホールディングスから株主優待が届いたよ テルマー湯の優待券

8519 ポケットカードから株主優待のクオカード到着!

5018 MORESCOから株主優待としてアンリ・シャルパンティエのお菓子が届いた

3093トレジャーファクトリーから株主優待が届いた

続々と株主優待が届くので、どんどん紹介していく まずは 7516 コーナン商事 商品券

日本マクドナルドHDの株主優待到着!そして行使(笑) ε=ε=ε=ε= ( ^O^)/

 

いま仕込んでおくべき10倍株、教えます!

はじめての人のための3000円投資生活

株は技術だ! 倍々で勝ち続ける究極のチャート授業

ど素人サラリーマンから月10万円を稼ぐ!株の授業 超シンプル&ローリスクな1日5分のチャートチェック

億超えを可能にする 株の稼ぎ技222