株かけるIT

元ITエンジニア現個人投資家が株トレードに役立つ情報を発信。株トレードにITを組み込んだシステムトレードの実践と考察。

3708 特種東海製紙からトイレットペーパーの株主優待到着!これだから優待生活はやめらんない

3708 特種東海製紙から大量のトイレットペーパー到着!

 

 

こんばんは、優待乞食のくろんです(笑)。

優待が届くたびにブログに書くようにしていますが、ブログに書くのが面倒くさくなるくらい優待が届きまくる結果、結構たまってきました(笑)。徐々にですがブログに書いていきますね。

今日紹介する株主優待は、先日特種東海製紙から届いた、

トイレットペーパー96ロール

です。

f:id:kuron002:20170807180057j:plain

巨大な段ボール箱が到着。開けてみると…?

f:id:kuron002:20170807180129j:plain

トイレットペーパーがぎっしりはいってます。

特種東海製紙株主優待権利確定月は3月と9月。3月はペーパータオルセット、トイレットペーパーセット、文具セットより選択、9月は自社特製カレンダーが貰えます。100株以上保有していたら株主優待権利が得られます。

株主優待に自社製品のトイレットペーパーを貰える企業はほかにもあるので、もうトイレットペーパーを買う必要なさげです(笑)。

 

関連記事

株の自動売買実践 完全オリジナルの自動売買ツールを作成したい

6151 日東工器 から株主優待として洒落たデザインの図書カード到着!株主優待廃止によりプレミア感あるね(笑)

3132 マクニカ・富士エレホールディングス からカタログギフトとして青葉牛到着!すき焼きパーティー継続!

9887 松屋フーズから株主優待券到着! さっそく松のやで株主権利行使してきた(笑)

株主優待ベストセレクト80

株式投資これだけはやってはいけない

めざせ「億り人」!マンガでわかる最強の株入門

お金持ち入門 資産1億円を築く教科書

株主優待完全ガイド 株主優待買って良い銘柄Best298+a

 

 

広告を非表示にする