/*トップページを記事一覧にする*/

株かけるIT

元ITエンジニア現個人投資家が株トレードに役立つ情報を発信。株トレードにITを組み込んだシステムトレードの実践と考察。

8425 興銀リースから3,000円分の図書カードNEXT! しっかり使わせていただきましたよ

8425 興銀リースから図書カード到着!

 

 

こんにちは、優待乞食のくろんです(笑)。

6月~7月頃に届いたであろう株主優待の紹介シリーズを続けます(笑)。6月に株主優待が到着するということは、3月に株を仕込んで権利確定日を通過しているということです。今年の3月に取得した優待は以下の記事に記載しています。↓

 

3月に大量に株主優待権利を獲得したから、これだけたくさんの優待が届きました(笑)。ちなみに今年の9月は30銘柄ほど一般信用のクロスを使ってリスクなしで優待株を仕込んでいます。

 

さて、お次はこちら、8425 興銀リース から3,000円相当の図書カード!

f:id:kuron002:20170922180513j:plain

開けてみると…?

f:id:kuron002:20170922180530j:plain

おお~図書カードNEXT3,000円です。ちなみにもう使っちゃいましたけどね。ちゃんと自己投資に使いました。以下の記事に図書カードを使って購入した内容を載せています。↓

 

8425 興銀リース株主優待権利確定月は3月。100株以上保有していると、3,000円相当の図書カードNEXTが貰えます。ちなみに1年以上継続保有すると優待が4,000円相当にグレードアップします。

配当は半期に一度、今年3月の実績ですと1株につき34円。なかなか優秀な配当利回りです。売上は右肩上がりで株主配当も右肩上がり、株主優待は継続保有することでパワーアップするので、長期保有におすすめといえます。

 

関連記事

2300 きょくとう から株主優待としてクオカード貰ったよ、というお話

たまりにたまった株主優待の紹介でもしようかな(笑) 3254 プレサンスコーポレーションからJTBナイスギフト!

すかいらーくの株主優待到着!当分ガスト祭りや~(笑)

最後の晩餐…今年最後の上ロースカツ定食(ライス大盛)を食べてきたよ また来年(笑)

3708 特種東海製紙からトイレットペーパーの株主優待到着!これだから優待生活はやめらんない

株主優待完全ガイド 株主優待買って良い銘柄Best298+a

うねりチャート底値買い投資術 100万円から始めて1億円を稼ぐ!

株は技術だ! 倍々で勝ち続ける究極のチャート授業

株を買うなら最低限知っておきたいファンダメンタル投資の教科書

見て楽しい株主優待 2017年度版

 

 

広告を非表示にする