/*トップページを記事一覧にする*/

株かけるIT

元ITエンジニア現個人投資家が株トレードに役立つ情報を発信。株トレードにITを組み込んだシステムトレードの実践と考察。

記事作成さぼってたら優待たまりまくってんで(笑) 8439 東京センチュリー からクオカード!

8439 東京センチュリーから株主優待のクオカードが届いた!

 

 

こんばんは、優待乞食のくろんです(笑)。

え~と、優待が届くたびにパチッと撮影して画像フォルダに放り込んでいるんですが、かなりたまってきたんでブログで一気に放出しますね(笑)。

今回紹介するのは8439 東京センチュリー からの株主優待です。

f:id:kuron002:20171006172939j:plain

f:id:kuron002:20171006172929j:plain

オリジナルクオカードに、3,000円相当のニッポンレンタカーサービス」利用割引券

権利確定月は3月。保有株数に応じて優待内容がパワーアップします。100株以上1000株未満だとクオカード2,000円相当、1000株以上3000株未満だとクオカード4,000円相当、3000株以上だとクオカード6,000円相当が貰えます。

2年以上継続保有(株主名簿に連続5回以上記載)の場合、さらに優待内容がパワーアップして、1000株以上3000株未満だと6,000円相当、3000株以上は8,000円相当のクオカードが貰えます。

売上は右肩上がり、それにつれて半期に一度の配当も増えていますので、長期保有で置いとくのもありかなと思います。

 

関連記事

9375 近鉄エクスプレス の株主優待はクオカード!優待乞食だとクオカード溜まりまくりますよね(笑)

2300 きょくとう から株主優待としてクオカード貰ったよ、というお話

8425 興銀リースから3,000円分の図書カードNEXT! しっかり使わせていただきましたよ

たまりにたまった株主優待の紹介でもしようかな(笑) 3254 プレサンスコーポレーションからJTBナイスギフト!

すかいらーくの株主優待到着!当分ガスト祭りや~(笑)

株は技術だ! 倍々で勝ち続ける究極のチャート授業

株を買うなら最低限知っておきたいファンダメンタル投資の教科書

見て楽しい株主優待 2017年度版

お金持ち入門 資産1億円を築く教科書

ど素人サラリーマンから月10万円を稼ぐ!株の授業 超シンプル&ローリスクな1日5分のチャートチェック

 

 

広告を非表示にする